2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

周回遅れ

Role&Roll Vol.52出版社/メーカー: 新紀元社発売日: 2009/01/17メディア: 大型本購入: 3人 クリック: 13回この商品を含むブログ (11件) を見るややや、 もうすでに次の号が手に入る頃だと 思うんですが 遅れてる私です。 でもいいんです、小鬼特集だから。 …

pixiv

教えてもらったので登録して覗いてみました。 まぁ、涙目になるのは想定内でしたが なにより恐ろしいのは トップページを更新すると 際限なく新しい絵が現れるところでした。 あの無限にふえるおまんじゅう並にホラー。

うかうか

デジタルゲームの最先端に立つ人々が集合した,「第4回ボードゲーム交流会」レポート - 4Gamer.net アナログゲーム っぽいコンピューターゲーム 好きですん。 あと 不定期連載「徳岡正肇の これをやるしかない!」の第2回は,アナログとデジタルの狭間に立つ…

テレビが部屋から消えてはや幾年。 そいえばニコニコの 卓上ゲーム系タグがパネぇ事になってるのを 知ったのは つい2,3日前のこと。 たぶん相当な時間的に 世間からズレてる感がします。 …ダイナマイトナースどこしまったっけかなぁ。

たまには何か描かないと とて、 らくがき一枚 のせるのに四苦八苦でござる。 なんか日記の書式が変わってるような ただ単に私がすべて 忘却してしまっただけのような 多分その両方でござろうか。 んで また まよキンの グラインダさんを もう去年から ちまち…