白物家電

Macの修理は
ぱーっと行って
ぱーっと帰ってきました。

外身が治って
中身の方も大きな損傷はなかったのですが
なぜか日本語入力ができず
何日か悶々とした日々。

解決してみれば
ものすごく簡単なことで
詳細は恥ずかしいので
墓場まで持っていきますが、

修理から帰ってきた直後
ワイヤレスキーボードを認識させるのに
ちょっと手間取ったせいで
原因を難しく考えすぎていたのが
悪かったのかなぁとか
言い訳をするならば…


閑話休題


順調にいけば
年末か年明けにも
引っ越しすることになりそうなんですが
その際、
エアコンをまとめて買わないといけなくて
パンフレットやぐぐる先生と格闘中です。

でも
エアコンがこんなに
高いものとは知らなかったんですけどー

機能もたくさんで
同じメーカでも
グレードの違いとかバリエーション違いが
ザクとかグフみたいにありやがります。

大清快とか
霧ヶ峰とか
うるるとさららとか
エアパージとか真空引きとか

あばばばばー